[Seasar-user] seasarsetup20031017_2.jar

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> 別の不具合が発見されたため、seasarsetup20031017_2.jarを
> リリースします。
>
> 何度もお手数をおかけして申し訳ありませんが、
> SourceForgeにアップされたら、アナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
> -> ほそかわさん

先のリリースと新しいリリースを統合し、
以下のように登録しました。

修正点
・Jetty4.2.14rc0のClassLoaderに不具合があったので、
Jetty4.2.12に戻しました。

・引数が1つのRuletに引数nullを渡すとNullPointerExceptionが発生
する不具合を修正しました。

バージョン20031017をダウンロードしていただければ、
最新のSeasarをゲットすることができます(^^)v
 2003年10月、エア・ロジックは「スターロジック」に社名変更します。
 有限会社スターロジック  < http://www.starlogic.jp/ >
 細川  秀敏  Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >
 純国産オープンソースJavaAPサーバ         http://www.seasar.org/