[Seasar-user] Re:Seasar $B%5!<%V%l%C%HHG(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

JSPでコンパイルエラーになったときに、日本語表示部分が化けるのは、
最新版でも同じですね。
jasperではなく、Jettyそのものに原因がありそうです。
#たぶんエラーページを作るときのエンコーディング
---