[Seasar-user] seasarsetup20031013.jar $B$=$NB>(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

<000001c3918d$7b7d6ea0$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "RE: [Seasar-user] seasarsetup20031013.jarその他" において、
   ""植山能成" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 植山です。

> ダウンロードしてみます。
>
> 質問です。
>
> seasarに関するホームページを作ろうと思ってます。
> あまりJavaに詳しいわけではありませんので、
>  ・概要説明
>  ・インストールや設定
>  ・例題を実行してみる
> ってな具合で進めて、最後にサンプルAP作成で締める。
> という構成になると思います。(まあ、よくあるパターンです。)
>
> つきましては、seasarのドキュメントやexampleソースの
> 2次利用についてやっていいこと/悪いことを教えてください。

リンクも含めて基本的に自由です。
---