[Seasar-user] Seasar $B%W%i%0%$%s(B

B mba.nifty.ne.jp $B?";3G=@.B ueyama

植山です。

>Tomcatプラグインと同様の機能も組み込もうとしているので、
>さらにバージョンアップしているかも。

ファイル(F)-新規-プロジェクトで、Jettyプロジェクトや
Nazunaプロジェクトなんかを選択できるんですね。
楽しみです。

話は変わって。。。
NazunaAMFを試すのにお試し版フラッシュをさわり始めました。
HyperCardとVBの経験があるのでとっつきやすかったです。
これで一通り機能は試しました。開発あるのみです。
・・・まだ題材は決まらない。。。

以上