[Seasar-user] Seasar $B%W%i%0%$%s(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

<000001c38134$646f3cc0$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "RE: [Seasar-user] Seasar プラグイン" において、
   ""植山能成" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 植山です。
>
> 話は変わって。。。
> NazunaAMFを試すのにお試し版フラッシュをさわり始めました。
> HyperCardとVBの経験があるのでとっつきやすかったです。

HyperCardは、挫折しました。
今、なんとかFlashについていっているのは、
仕事だと思っているせいでしょうね。
今、
http://www.macromedia.com/jp/devnet/mx/blueprint/
のSeasar版を作っているのですが、
まわりからみると、犬や猫のアニメを作っているように見えるかも。

はやくプラグインも完成させねば。
プラグインを開発しているもともとの動機は、
客にサーバサイドの開発がこんなに
簡単になるんだよっと言うことをアピールするためなので。
#来週のプレゼンには間に合わせたい。
---