[Seasar-user] $B%k!<%k;X8~%"%W%m!<%A$H$O(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

<000001c3745d$666ff660$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "RE: [Seasar-user] 【質問】Rulet のdoExecuteメソッドについて" において、
   ""植山能成" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 植山です。

> 了解しました。ルール指向アプローチ3原則を遵守します!
>
> Rulet ---- 小さな単機能プログラム
> Flowlet --- シェル
> って感じで大まかな理解をしてましたので「ルール指向」
> という大原則を見落としてました。

良い機会なので、ルール指向アプローチとはというのを見直してみました。
---