[Seasar-user] $B!Z<ALd![(BRulet$B$N(BdoExecute$B%a%=%C%I$K$D$$$F(B

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "Re: [Seasar-user] 【質問】RuletのdoExecuteメソッドについて" において、
   "羽生 章洋 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> ぜひぜひ(^^) お役に立てて光栄です(w
>
> # 社名出してて大丈夫っすか?(^^;

お客さんの案件の話じゃなければ大丈夫でしょう。
でも、社名出さないほうが無難ですね。
---