[seasar-s2dao-dev:592] Re: S2DaoのFetch対応について

>  思いのほか、TigerのみでもOKという意見が多かったですね(^^; 確かに新機能をこれから
> 導入するプロジェクトでJava1.4というのは少ない気がしますので、それほど問題ないように
> も思えます。

反対する人がいるとおもったらいなかった(^^;

>  引数の一番最後を考えていました。

了解です。

>  ResultSetをマッピングする型は、引数の型から取得しようと思います。指定された引数自
> 身から取得して毎回違うのに対応するとなると、ちょっと影響範囲が大きくなりそうなので。
> 呼出し毎に別の型が指定できる必要ってありそうでしょうか?

呼び出し毎に違う型ってどういう意味でしょうか?

>  あとは、そのResultSetHandlerをTigerのときのみ適用するためには、ResultSetHandlerFactory
> を入れ替える必要があるかなと考えています。

できればですが、入れ替えなくても使えた方がうれしなぁ。。