[seasar-s2dao-dev:657] Re: [Seasar-user:16544]の要望について

> 1点目2点目ともに中村さんの考えで異存はありません。
> (状況が限定的ですが、要望ということで動作確認も
>  しやすいと思いますので)

> これもその通りだと思います。

久保さん、意見ありがとうございます。
では、その方向で進めようと思います。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>