[seasar-s2dao-dev:656] Re: [Seasar-user:16544]の要望について

久保(jflute)です。

1点目2点目ともに中村さんの考えで異存はありません。
(状況が限定的ですが、要望ということで動作確認も
 しやすいと思いますので)

> S2Daoには、もう新機能は追加しないほうがいいですよね。
これもその通りだと思います。