[seasar-s2dao-dev:481] Re: [DAO-55]はクローズしてください。

cero [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せろです。

おっ、もうメタデータなしで利用できるモノがありましたか。
では、対応方法を検討してみますね。

# メタデータを使わない時には、Tableアノテーションのような
# UDTアノテーション、ARRAYアノテーションが必要になりそう。

諸々検討して、また相談させてもらいます m(_ _)m

> Cursorにも対応してくれたらうれしいなぁ(^^

が、がんばります (^^;

それでは。