[seasar-s2dao-dev:480] Re: [DAO-55]はクローズしてください。

> # また、ユーザ定義型対応云々は
> # いま話題の「DBのメタデータを使わないストアド実行」ができてから
> # 別途、S2Dao-Oracleみたいな形で提供したいと思います。

SVNのトランクでは

@ProcedureCall("procedureName")

といったアノテーションをDaoのメソッドに指定し
パラメータをDTOで渡すことでDBのメタデータを使うことなく
動くようになっています。

ProcedureMetaDataFactoryというインタフェースがあるのですが、
この実装を切り替えることでもしかしたらユーザ定義型に
対応できるのかなぁと思います。

今の時点ではdiconで設定できるようになっていないのですが、
正式リリースするまでにはdiconで実装を切り替えられるように
しておこうと思います。

Cursorにも対応してくれたらうれしいなぁ(^^