[seasar-s2dao-dev:251] 上原さんへ確認

ひがです。

上原さん、このMLを見ているでしょうか。
最近連絡がほとんどないので心配です。

S2DaoのSeasar2.4対応などいろいろ相談したいことがあるので、
よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa