[seasar-s2dao-dev:234] S2Pagerの説明をちょっとだけ修正しました。

 S2Pagerの説明ドキュメントで、j2ee.diconを修正するという部分について、S2.4に
合わせてjdbc.diconも追記しておきました。もし問題があれば教えてください。よろ
しくお願いします。