[seasar-s2dao-dev:237] Re: SELECT 系の戻り値がDTOとMapをサポート

NIHONYANAGI,Yohji [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。
二本柳と申します。(よろしくおねがいします。)

S2Dao の 1.0.43 のリリース時期とリリースに含まれる機能について確認させて、
頂けますでしょうか。

1. 1.0.43 に含まれる機能
 ・複数Dto対応。
 ・可変レコードの戻り値として配列をサポート。

2. リリース日程

 #以前、ひがさんの投稿にあったとおり、、、

> S2Dao1.0系の次のリリースですが、カンファレンスの前が
> タイミング的には良いと思うのですがいかがでしょうか。

今週の日曜日あたりにリリースされる、ということでしょうか?

現在の案件で S2Dao 1.0.42 を採用させて頂いており(開発初期段階なのですが)、
今回のリリース(複数Dto対応&戻り値として配列サポート)があると非常に有難いので、
いきなりの投稿ですみませんが、質問させて頂きました。

--
 N I H O N Y A N A G I  Y O H J I

 mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]