[seasar-s2dao-dev:229] Re: SQL ファイル名が誤っている場合の対策

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

>  私も+1です。デフォルト以外のファイル名にした場合、SQLファイルが見つかり
> にくくなるので、プラグインでのサポートは、あるとうれしいですね。

S2Daoのコミッタじゃないけど、+1です。

07/05/18 に Jundo Ishikawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: