[seasar-s2dao-dev:228] Re: SQL ファイル名が誤っている場合の対策

07/05/18 に Hirotaka HONMA<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 本間です。

> +1です。

 私も+1です。デフォルト以外のファイル名にした場合、SQLファイルが見つかり
にくくなるので、プラグインでのサポートは、あるとうれしいですね。