[seasar-s2dao-dev:218] Re: SVNとJIRAの連携について

07/04/28 に SETO Azusa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> SubclipseやTortoiseSVNはbugtraq:messageやbugtraq:url 属性を
> 設定することによってBTSと連携することができるのですが、
> これをS2Daoにも設定してはどうでしょうか?という提案です。

 賛成です。ただ、個人的にはJIRAの番号をログメッセージの頭にくっつける方が
好みだったりします。理由は、TortoiseSVNなどでログを一覧表示した時にJIRAの
番号も見えるようになるためです。

 もっとも、この辺りは本当に好みの話なので、本質的ではないですね(^^;;