[seasar-s2dao-dev:217] Re: [提案] s2dao-spring

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

On 4/6/07, [E-MAIL ADDRESS DELETED] <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 良いと思います。

聞いてみましたが、コメントいただけませんでした。orz
というわけで、seasar.orgでsandbox申請しようと思います。

> 今後s2dao-springの件に関しては、常にJSUGにも
> アナウンスするのが良いと思います。

ええ、そうするつもりでいます。