[seasar-s2dao-dev:174] Re: 1.0.41-RC1?(Re: Re: 1.0.41リリースに向けて)

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

"Jundo Ishikawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

>  そこで、もう少しエラー処理を意識して書いてみました。実際に取り込むとした
> ら、こんな感じではいかがでしょうか。思いつく限りの対応は入れてみました。

さすがにDataBaseMetaData#getProceduresがnullを返すのは考慮する必要は
ない気がします。それはJDBCドライバのバグなんで、無理やり動かすよりも
NPEにしちゃったほうがよさげ。
#いや、Resultsetを返すところでnullを返すJDBCドライバの
#話も聞いたことはあるのですが。

あとはパッケージ.プロシジャー形式の場合にカレントスキーマを
見に行くか...検証する環境がないんですよね...どなかた検証を(嘆願)
#私はOracleインストールした所で頓挫してます。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/