[seasar-s2dao-dev:170] Re: 1.0.41-RC1?(Re: Re: 1.0.41リリースに向けて)

 いつもお世話になっております。パッケージ内のプロシージャの件、とりあえず
とはいえ、取り込んで頂きありがとうございます。

 ただ、実はあのコードは提案レベルで、そのまま取り込まれることを想定してい
なかったのでエラー処理とかが足りない気がしています。後は、※印で書いた部分
がないのがちょっと気になっています。

 そこで、もう少しエラー処理を意識して書いてみました。実際に取り込むとした
ら、こんな感じではいかがでしょうか。思いつく限りの対応は入れてみました。

 中途半端なコードで提案してしまって、大変申し訳ございません。私も全てのパ
ターンを網羅しきれている自信が無いので、是非他のパターンが無いかも見て頂け
ればと思っています。よろしくお願いいたします。

07/03/10 に Seto Azusa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: