[seasar-s2dao-dev:476] Re: DBのメタデータを使わないストアド実行の仕様について

> ひがさんと話していて、indexはフィールドの並び順で
> いいじゃんというアイデアがでました。
> で、getter/setterがあろうとなかろうと、S2Daoはフィールド
> アクセス。これでpublicフィールドどころかprivateフィールド
> だけのDTOにも対応できてしまうという感じです。
> privateフィールドだけのDTOなんて作る理由ないけど。
>
> そうなるとデフォルトでindexが定まるのでname指定がいらなく
> なりますね。
>
> ということで、この案だとパラメータのtypeだけ指定してもらえれば
> よくなります。

Tigerのアノテーションも含めて対応してみました。
こんな感じになります。

    @ProcedureParameters
    public static class HogeDto {

        @ValueType("hogeValueType")
        @ProcedureParameter()
        private String aaa;

        private String bbb;

        @ProcedureParameter(ParameterType.OUT)
        public String ccc;
    }

aaa : INパラメータでindex=1
bbb : パラメータとは認識されない
ccc : OUTパラメータでindex=2

となります。

あと、Beanのクラスに合わせて@ValueTypeを指定できるようにしてみました。