[seasar-s2dao-dev:473] Re: S2Daoのコードフォーマットの横幅について

久保です。

中村さん、小林さん、ありがとうございます。

> たぶんですが、あまり意味はないんじゃないでしょうか。
> 私はどちらでもOKです。

> Seasar2 のプロジェクトも同じ 80 ですが,
> 元になった Eclipse 標準の設定が 80 だからでしょう.
> 意図して 80 になっているのではなく,それで困る
> 人がいなかったから 80 のままなのだと思います.

なるほどです。

> この辺りは環境によって違いそうですね.
> ひがさんのノートとか随分画面が小さそうなので,
> 120 だと横スクロールが必要だったりして?
>
> ともあれ (JW),途中で変更すると,古い
> リビジョンとの比較で面倒なことになりそう.

「環境次第」と、「今から変えるのは厳しそう」なので、
80のままが妥当ですね。

お騒がせしました。