[seasar-s2dao-dev:472] Re: S2Daoのコードフォーマットの横幅について

Date:    Sun, 26 Aug 2007 16:34:11 +0900
From:    kubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [seasar-s2dao-dev:468] S2Daoのコードフォーマットの横幅について

> 「コードフォーマットの横幅」ですが、現在「80」になっています。
> これは何か意図したものがあるのでしょうか?

Seasar2 のプロジェクトも同じ 80 ですが,
元になった Eclipse 標準の設定が 80 だからでしょう.
意図して 80 になっているのではなく,それで困る
人がいなかったから 80 のままなのだと思います.

> 今だとかなり強制的に改行されてしまい、かなりソースが見難い気がします。
> 「120」くらいはあった方が良いのではないかなと思いましたが、

この辺りは環境によって違いそうですね.
ひがさんのノートとか随分画面が小さそうなので,
120 だと横スクロールが必要だったりして?

ともあれ (JW),途中で変更すると,古い
リビジョンとの比較で面倒なことになりそう.

</component>