[seasar-s2dao-dev:451] Re: 1.0.47のリリースとタスクの整理について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@茅場町です。

on Mon, 20 Aug 2007 20:03:10 +0900
in [seasar-s2dao-dev:450] Re: 1.0.47のリリースとタスクの整理について
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> あのー、ちょっと仕事として使いたいので
> もし、駄目と言ってくれないと明日あたりに
> 勝手に着手しちゃうかも(^^;

すみません、反応していませんでした。
やっちゃって構いません、とゆーか、お願いしますー m(__)m

着手する場合はJIRAのステータスを「In Progress」へ変えるよう
にしますので、「Open」のままでしたら横取りOKです。

そう言えば、JIRAのコメントで修正方針がいきなり割れたような^^;
自分はどっちでもOKっす。