[seasar-s2dao-dev:450] Re: 1.0.47のリリースとタスクの整理について

中村(taedium)です。

> ところで、本間さんにアサインされているタスクが多くて大変そうな
> 気がするのですけど大丈夫?
>
> DAO-106は私が報告したものですし、もし構わなければ
> 私がやってみたいなぁなんて思っています。

あのー、ちょっと仕事として使いたいので
もし、駄目と言ってくれないと明日あたりに
勝手に着手しちゃうかも(^^;

わがままでごめんなさい。。。
--
Toshihiro Nakamura