[seasar-s2dao-dev:443] Re: DAO-110に対応しました

 お疲れ様です。

07/08/19 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> DAO-110ですが、対応してみました。
> https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-110

 勘違いかもしれませんが、DtoMetaDataFactoryImpl#setPropertyTypeFactoryBuilder
ってどこからも呼ばれていない気がします。DaoMetaDataFactoryImpl#initialize時に
設定しておかないと、戻り値にDtoを使った時にFast側へ切り替えられないような気が
します。

 勘違いだったら、ごめんなさいです。