[seasar-s2dao-dev:442] DAO-110に対応しました

DAO-110ですが、対応してみました。
https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-110

関連して[seasar-s2dao-dev:360] あたりで話題に上がっていた
複合主キーにも対応し、IDアノテーションで
複合主キーを表せるようにしました。

もっとこうした方がいいとか、これは困るとか
ツッコミありましたらお願いします。

DBFluteにきっと影響があるような気がするのですが
そのあたりも意見を聞いてみたいです。