[seasar-s2dao-dev:439] Re: 特殊なコメント?

中村(taedium)です。

> あれじゃありませんか、backport175アノテーション用。
> Javadocなので /* ... */ ってコメントを使用できず、そーゆー形
> 式にしていたように記憶しています。。

あぁ、なるほど。
backport175は思いつかなかったです。
ありがとうございました。

でも、#* *#がちゃんとパースされていないような。。。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>