[seasar-s2dao-dev:438] Re: 特殊なコメント?

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@茅場町です。

on Fri, 17 Aug 2007 15:23:20 +0900
in [seasar-s2dao-dev:437] 特殊なコメント?
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> SqlParserImplTestのtestParseBindVariable4メソッドで
> #* *# といったコメントのようなものが含まれたSQLを
> テストしているのですが、これって何でしょう?

あれじゃありませんか、backport175アノテーション用。
Javadocなので /* ... */ ってコメントを使用できず、そーゆー形
式にしていたように記憶しています。。