[seasar-s2dao-dev:420] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

>  ありがとうございます。こちらでもサクサクとテストが通るようになりました。
> お手数をおかけしました。

修正おつかれさまでした。
これで一段落ですね。

あとはドキュメントとサンプルの修正?
S2Pager Examplesってドキュメントからも参照されているようですし
きっと(推奨の方法を使用するように)修正したほうがいいんですよね。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>