[seasar-s2dao-dev:419] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Koichi Kobayashi wrote:

> [...]
> To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> Subject: [seasar-s2dao-dev:416] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

> s2-dao-s24-test の pom.xml で,j2ee* は
> s2-dao プロジェクトからコピーしないように
> なっています.
> そんなわけで (どんなわけで?),
>
> [ESSR0055]リソース(j2ee-limit-offset.dicon)が見つかりません

 はぅ、Seasar2.4用テストのほうでしたか。pom.xmlにそんな設定が出来るのですね。
勉強になりました。

Toshihiro Nakamura wrote:
> [...]
> 設定は削除し、新しいpagingの設定として使用できるようにしました。
> (したがって、j2ee-limit-offset.diconとして別途用意する必要は
> なくなりました)
> dao-limit-offset.diconはj2ee.diconをインクルードするようにしました。
>
> これまでのpagingの設定は引き続き利用可能ですが、
> j2ee.diconやjdbc.diconに定義してテストせずとも
> 局所的に対象のコンポーネントをテストできれば十分かなと思いました。
> したがって、ScrollCursorTestを少し変更しています。

 ありがとうございます。こちらでもサクサクとテストが通るようになりました。
お手数をおかけしました。