[seasar-s2dao-dev:362] Re: BeanEnhancerImplの使用上の注意について

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Thu, 02 Aug 2007 14:23:30 +0900
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> BeanEnhancerImplはシリアライズ/デシリアライズに弱いようですね。
> BeanEnhancerImplの使用上の注意についてドキュメントに記載してみました。
> 補足等ありましたらお願いします。

getModifiedPropertyNamesメソッドを直に実装している場合は
エンハンスしないので、シリアライズ/デシリアライズできると
思います。

# たぶん

> ドキュメントですが整理してs2dao.htmlとs2dao-tiger.html
> を統一したいですね。

前から思ってはいたのですが手付かずです...

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/