[seasar-s2dao-dev:361] BeanEnhancerImplの使用上の注意について

BeanEnhancerImplはシリアライズ/デシリアライズに弱いようですね。
BeanEnhancerImplの使用上の注意についてドキュメントに記載してみました。
補足等ありましたらお願いします。

ドキュメントですが整理してs2dao.htmlとs2dao-tiger.html
を統一したいですね。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>