[seasar-s2dao-dev:359] Re: メタデータを使わずにプロパティからカラムの名前を決定できるようにする

> そんな風に考える必要はないのでは.
> すでに Seasar2.2 以前はサポートしてないわけでしょ?
> Seasar2.0 から全部サポートし続けてるなら
> それはそれで意義があるのかもしれないけれど,
> 現実にはそんなことはないわけで,これまでと同様,
> 適当なところで旧バージョンのサポートは打ち切っても
> いいんじゃないでしょうか.

すっかり頭から抜け落ちていましたが
S2DaoってSeasar2.0のときからあって
今までにもサポートを打ち切ってきたのでしたね。

そういう意味だとSeasar2.3だけをずっとサポートというのは
変な話ですね、たしかに。

リリース作業で知りましたがこのページを見ると歴史がわかります。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Versions

はーい。
がんばります。