[seasar-s2dao-dev:84] Re: Next S2Dao

上原慶三 keizou.bos @ gmail.com

 上原です。
ぜんぜん乗り遅れててすいません。

06/12/23 に Yasuo Higa<higa @ isid.co.jp> さんは書きました:
> ひがです。

> Next S2Daoは、できる限り機能を絞って、覚えることを
> できる限り減らしたいと思っていたのですが、
> 難しそうですね。
>
> 久保さんが経験しているようなこと(S2Dao or Hibernate)は、
> 結構現場では多いのではないかと思います。
> 結局まるばつつけて機能が多いほうを選んでしまいがちなんですよね。
>
> 機能を多くしていくと、Hibernate系に近づくので、
> だったら標準のJPAを実装したほうがよさげと言う話になります。
>
> Next S2Daoをシンプルに再構成するのは、賛否両論あるので、
> [...]

そうしましょう。
1.1は1.0から分かれてかなり時間がたったためもはや追いつけなくなってしまいました。
とりあえずBTSの整理からはじめたいと思います。

--
上原 慶三<keizou.bos @ gmail.com>