[seasar-s2dao-dev:67] Re: ML-Seasar-user:4709 について{ExceptionのMessage}

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさ@書き忘れです。

kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com> wrote:

> 久保です。

> せとさんが修正されたようです。

要望ではMethod名を付与してほしいとのことでしたが、
この方がいいだろうということでDaoのクラス名も付与するようにしています。
ただ例外メッセージが長いので途中で改行したほうがいいかもしれません。

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp