[seasar-s2dao-dev:66] Re: ML-Seasar-user:4709 について{ExceptionのMessage}

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさです。

kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com> wrote:

> せとさんが修正されたようです。

[DAO-52](primary key のみのテーブルを updateするとSQLExceptionになる)も
関係してくる部分だったので先にコミットさせていただきました。

あと
org.seasar.dao.impl.PkOnlyTableTest#testUpdateUnlessNullTxが
意味をなさなくなっているのでこの部分は今日中になんとかします。

それからメッセージファイルの英語のほうに自信がないです。どなたか
添削していただけないでしょうか?

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp