[seasar-php:143] Re: S2DaoのUpdateについて

ISHITOYA Kentaro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ハタさん

石戸谷です。

返信ありがとうございます。
今のプロジェクトの運用は10月とかなので、ぜんぜん大丈夫です。
それまでのコーディングで、何かあれば報告させていただきます。

お手数ですが、対応よろしくお願いいたします。
失礼いたします。