[seasar-php:119] Re: [訂正] OSC2006 Tokyo/Spring (誤: OSC2005 Spring)

kazunobu ichihashi bobchin.ryu @ gmail.com

市橋@Mapleな人です。

順調すぎるくらい順調に参加者が増えてるようですね。
潜在的なニーズが多いということでしょうか?
広めるチャンスだと思いますので、頑張ってください!

当日は私も北海道から参戦します。
何かしらお役に立てればと思ってますので、
発表はできませんが(^^;
何かお手伝いできることがあれば
やらせていただきたいと思ってます。

--
Kazunobu Ichihashi(bobchin) <bobchin.ryu @ gmail.com>