[seasar-php:118] Re: [訂正] OSC2006 Tokyo/Spring (誤: OSC2005 Spring)

Yusuke Hata nowel @ xole.net

ハタです。

先ほどOSC2006のタイムテーブルを眺めてみたところ(みやはらさんから連絡はあったのですが...)
会場が200人収容可能なスペースに変更されていました。

ref - http://www.ospn.jp/osc2006/modules/wordpress/index.php?p=22

結構な人数が来ることが予想されますが
発表する内容としては以前のままで大丈夫でしょうか?
(時間配分とか、発表の内容(コアな部分)とか…)

今のところ私は「S2Daoの導入~少し詳しい説明(リファレンスの補足など)」程度を想定していますが
このままで大丈夫なのかなーと思ったのでメールしてみました。
# 一度打ち合わせみたいのがあった方が良い?

以上です。

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
blog: http://blog.xole.net/