[seasar-php:116] Re: [訂正] OSC2006 Tokyo/Spring (誤: OSC2005 Spring)

klove klove @ sea.plala.or.jp

kloveです。

TAKAHASHI Kunihiko wrote:
> 今のまま私が1コマまるまるいただいて、kloveさん・ハタさんで1コマってのが
> いいのかがちょっと判断しかねるので、ちょっと相談させてもらうためにメール
> しました。

私の方は、どちらかに寄っても休憩を挟んでも大丈夫です。
ハタさんの発表が40分ぐらいでも大丈夫なら、告知のとおりでよさそうです。
(2コマ目、前半30分 klove、後半40分 ハタさん)

いかがでしょうか?
よろしくお願いします。