[seasar-php:115] Re: [訂正] OSC2006 Tokyo/Spring (誤: OSC2005 Spring)

TAKAHASHI Kunihiko takahashi @ knospear.jp

高橋(kunit)です。

OSC2006のセッションですが、私の認識不足で、2コマぶち抜きではなくて、
それぞれ1コマずつとして分けないといけないようです。
現在告知されているものはとりあえず告知のタイミングが来てしまったので
私の部分とkloveさん・ハタさんの部分ということで2つにわけていただきました。

今のまま私が1コマまるまるいただいて、kloveさん・ハタさんで1コマってのが
いいのかがちょっと判断しかねるので、ちょっと相談させてもらうためにメール
しました。

ハタさんの方で1コマまるまるいけるよーってことであれば、私とkloveさんで
前の1コマとして、S2Daoを全面にアピールというのもありかなと思っています。
(JavaでもS2Daoはキラープロダクトなので、PHPでも猛烈アピールでいいんじゃ
ないかと)

2コマ続けてきいてねという戦略ならば、当初どおり時間を3分割と考えて、
1コマ目の最後 klove さんに「続きは次のコマで」というのもありかもなと
おもったりもしました。

kloveさん、ハタさん、いかがでしょうか?