[seasar-php:105] Re: [訂正] OSC2006 Tokyo/Spring (誤: OSC2005 Spring)

klove klove @ sea.plala.or.jp

kloveです。
# ちょうど本日 S2Container.PHP5-1.1.0-beta2 をリリースしました。

TAKAHASHI Kunihiko wrote:
> [...]

私の方は「コンテナの基本的な使い方(DIとS2AOPについて)」
になるかと思います。
あとは3人でつながりのあるネタにするとか、でしょうか。