[seasar-php:103] Re: [訂正] OSC2006 Tokyo/Spring (誤: OSC2005 Spring)

TAKAHASHI Kunihiko takahashi @ knospear.jp

高橋(kunit)です。

サブジェクト間違ってますね・・・
正しくは OSC2006 Tokyo/Spring です。

ちなみにサイトは既にオープンになっています。

http://www.ospn.jp/osc2006/