[Seasar-php 32] Re: Mapleの新バージョン

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

On Sun, 24 Jul 2005 03:09:21 +0900
masayoshi takahashi <takahashimm @ gmail.com> wrote:

> おおお。とうとう新バージョンの誕生ですね。
> って、いちおうβ版なりRC版なりを用意したほうが安全かと思いますが、
> 間に合いそうですか?

RC1として出したいと思っています。
それで問題がなければそのまま正式だと。
そういう意味では7/30の段階ではRC1という可能性はありますね。

> 私もそう思います。

では、sourceforge.jpにいれるという方向で。

> 期待しております (^_^)

何度も裏切ってきてますので、今度こそは・・・
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.