[Seasar-php 24] Re: Seasarのすなあそびでの議論のご報告

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

bobchin <bobchin_ryu @ bb.excite.co.jp> wrote:

>  賛成です。特にXOOPSを進めるわけではないですが、始めてXOOPSを
>  触ったとき、インストーラがあってとても入りやすさを感じました。
>  (MySQLもわかってないとつらいんですが)

ブログにも書きましたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
一応こちらにも。

guessworkの次のバージョンのデモです。

http://blog.bmedianode.com/2005/07/guesswork_demo_.html

いつも感心するのですが、この方見せ方がやっぱりうまいんですよね。
デモをMovieでみせるってのはSeasar.PHPのプロダクトでもやっていきたい
やりかたですね。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.