[Seasar-php 13] Re: Seasarのすなあそびでの議論のご報告

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

On Wed, 20 Jul 2005 23:35:00 +0900
TAKAHASHI Kunihiko <takahashi @ knospear.jp> wrote:

>       - 単体のアプリケーションとして便利なものをまずは作ってしまい、
>         それにはS2PHP5やSeasar関連のプロダクトが使われてるよという
>         流れ。PHPではCMSやWikiといったアプリケーションへの注目の方が
>         高いため、実績のあるCMSと組んでそのコアをSeasarプロダクトで
>         実装する(すなあそびで紹介された「kvasir/Sora3」という
>         CMSが掲げるEclipseのようなPluggableなアプリケーションは
>         大変魅力的)

ここわかりくにいかったかもですね。

「kvasir/Sora3」のようなDIContainerベースのPluggableなCMSというのを
PHPでつくれると魅力的だなーと言う意味です。

「kvasir/Sora3」はJavaで制作されてますので、お間違えなく。

以上、自己フォローでした。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.