[Seasar-php 39] S2PHP5 プロジェクト名について

klove klove

klove です。

S2PHP5のプロジェクト名変更について、すなあそびイベント以前から
話がでていましたが、S2PHP5 の開発環境を OSCJ.net から seasar.org
に移動して、プロジェクト名を S2Container.PHP5 に変更しようと
考えています。

プロジェクト名についてなにかご意見等ありましたらお聞かせ下さい。
来週休み明けぐらいに seasar-oper ML に申請しようと思っています。

また、コミッタ希望な方もお待ちしております。
このタイミングで如何でしょうか?。
Java版S2の勉強がてらでも ゼンゼン OK です!。(私自身そうなので。)