[seasar-javadoc:865] Re: SeasarJavadocProject 参加表明

Naoki Sega [E-MAIL ADDRESS DELETED]

瀬賀(n-sega)です。

返事が遅れてしまってすいません。
メールがまとめ読み設定になっていたのを、
今朝見たら、みなさんからのレスがあったのに、
放置したままになってしまいました。

すいませんでした。

>いかがでしょう?>瀬賀さん
了解しました。担当します!

というのも、参加表明はしたのはいいものの、
担当するソースをどれにすればよいか、
決めかねていたところでしたので、
ちょうどよいきっかけになった、と思っています。

ご迷惑をおかけすることになると思いますが、

瀬賀 直樹
<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
http://d.hatena.ne.jp/n-sega/